1日何個噛むんだろうと思うくらい噛んでる
お腹が空くのを紛らわせてるのと
ストレスなのか、噛んでないと落ち着かない
ガム依存症じゃないかな
笑
大量に消費するので、イオンの袋ガムをよく買う
ボトルに比べてコスパが良い!
文字が多くて難しいので、1冊読むと疲れる
そして、ぴぃさんに泣かれるので全く進まないw
けど、面白いので少しずつ読み進める。
帰るまでに読み終えるかなぁ…


嬉しかった、印象に残ったプレゼントは結構あるから一番と言われるとなぁ…
あえて言うなら
残業が続いて帰りが夜11時近くになってた頃
家に帰るとお疲れ様の紙とお菓子が置いてあったのが精神的にやられてた分、すごい嬉しかった。
付き合いたての頃はよくしてくれたなぁ…w
今はサプライズとか全くないな

ぴぃさんにあうかどうかわからないけど、良いと聞くので欲しい
体重も増えてきて長時間の抱っこがきつくなるだろうと思って…
けど、高くて買えない







