黒猫しっぽ最近ハマってるものその1黒猫あたま
{D27C9BF0-6431-4450-822B-7748EEAA97A7}

ガム。
1日何個噛むんだろうと思うくらい噛んでるショボーン

お腹が空くのを紛らわせてるのと
ストレスなのか、噛んでないと落ち着かない

ガム依存症じゃないかなタコ

大量に消費するので、イオンの袋ガムをよく買うグッボトルに比べてコスパが良い!



猫しっぽ最近ハマってるものその2猫あたま
{6A8FC327-842B-4B52-A72B-435586E6CD0C}

キングダム。

文字が多くて難しいので、1冊読むと疲れるキョロキョロ
そして、ぴぃさんに泣かれるので全く進まないw
けど、面白いので少しずつ読み進める。

帰るまでに読み終えるかなぁ…

 嬉しかった、印象に残ったプレゼントは結構あるから一番と言われるとなぁ…

あえて言うなら
残業が続いて帰りが夜11時近くになってた頃
家に帰るとお疲れ様の紙とお菓子が置いてあったのが精神的にやられてた分、すごい嬉しかった。

付き合いたての頃はよくしてくれたなぁ…w
今はサプライズとか全くないな
 
 
 
 


欲しいもの
それは
ネムリラオートスイング!!
 

ぴぃさんにあうかどうかわからないけど、良いと聞くので欲しいピンクハート体重も増えてきて長時間の抱っこがきつくなるだろうと思って…

けど、高くて買えないえーん
 
朝から雪が降ってる雪の結晶
またぴぃさん寝てて見れず雪だるま


初めての注射を打ちに病院へ病院

口の中を見られた時に泣いたけど、注射打った時はびっくりしたのか、こわばって静かになった真顔


注射の痛みを自ら指しゃぶりで落ち着かせるぴぃさん。
{5D472920-A436-4D21-B8D6-33A334312C0F}


偉かったねぇ流れ星

お隣にいた女の子に話しかけ、看護師さんに抱っこされて嬉しそうだったぴぃさんでした
人生2回目の博多キョロキョロ

クリスマスマーケットやってて綺麗クリスマスツリークリスマスベル

なーんて言う暇もなく、ぴぃさん鼻赤くして
寒いー!!あったかいところに行けー!!
とギャン泣き

仕事場の先輩が出張できたのでご飯でもということで、博多KITTEのもつ鍋おおやまへ行く予定で出てきました鍋
個室だし、禁煙だし、時間制だし行けるおねがい

と、最初は楽しそうにしてたぴぃさん。
抱っこしてみます??と、先輩に預けた途端 


びぇぇぇぇぇーーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


そこから泣き止まず、涙と鼻水大量に出す…

おぉ、、、、男の人慣れてないからなのかな…
こんなに泣くとは…
先輩もぴぃさんもごめんなさい…

もつ鍋は美味しかった
ぴぃさん、無茶させてごめんねえーん
明日からは寒いし大人しくしとくね


けど、明日は人生初めての予防接種だ