4m12d いちごをガン見今日は人生初のいちご狩り仰け反っていちごを見るぴぃさん30分1800円で30個くらい食べたかな?おかげでトイレが近い…ぴぃさんもなんとなくウンチ多目…昨日出来なかった豆まきも赤鬼が怖かったのか泣くぴぃさん豆は投げることが出来ず、持つだけでした何をやっても人生初どっちもまだ食べれなかったけど、来年なったら食べれるかなぁ今はなんでも新鮮だね
4m11d 母の息抜きぴぃさんと2人で姉の家におでかけ2人っきりで都内に出るのは初姉の家に着いて姉とその息子と戯れてご機嫌おさがりなどたくさんもらい、欲しかった絵本も頂いたさらに美味しい義兄の手料理をたらふく食べれて満足リクエストしてた居酒屋料理を昼間から食べるパクチーやセロリ、父が嫌いだから家じゃ食べれないものをたくさん食べた3姉妹プラスママ友の家族で豆まきし、たくさん会話して、イライラしてたことが吹っ飛んだいやーやっぱり息抜きって大事よねまた来月も行こうねー今度は泊まりだなぜ父がいなかったかは、忘れて。
4m10d 産まれて初めて出ない日ぴぃさん産まれて初めて便秘?!!!!!今日一日ウンチ出てないおかげで一日中ご機嫌斜め今朝は授乳が1回多かったから溜まってるはずなのに明日出るかなぁ…うつ伏せさせたらオナラはしたけどwそして眠い時のぐずりが激しくなってきたまぁ、ぐずってから抱っこで10分せずに寝るから良い子なんだけどさせっかく夜中の授乳が1回で済むようになってきたと思ったら、ここのところ明け方に起きちゃうようになったしなこういう時はお腹空いてるのかな。おっぱいあげた方がいいのかな。喉が乾くと困るから麦茶をあげてみたけど、嫌そうだったので、結局おっぱいあげたけど何が正しいかわからんなぁ