ぴぃさん

産まれて初めて





便秘?!!!!!



今日一日ウンチ出てないハッ

おかげで一日中ご機嫌斜めもやもや


今朝は授乳が1回多かったから溜まってるはずなのにおにぎ


明日出るかなぁ…

うつ伏せさせたらオナラはしたけどw
{9AB2FBDD-4EE6-4D70-86B4-5F73312510BA}




そして眠い時のぐずりが激しくなってきたガーン

まぁ、ぐずってから抱っこで10分せずに寝るから良い子なんだけどさ

せっかく夜中の授乳が1回で済むようになってきたと思ったら、ここのところ明け方に起きちゃうようになったしなハートブレイク


こういう時はお腹空いてるのかな。
おっぱいあげた方がいいのかな。
喉が乾くと困るから麦茶をあげてみたけど、嫌そうだったので、結局おっぱいあげたけどお茶


何が正しいかわからんなぁタコ