医ケア児ママのお仕事 | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

今日は、午前中にNPO法人アンリーシュ のミーティングスター


医療的ケア者家族のために何ができるのか、応援してくれる企業さんと何ができるのか、メンバーの動きなどをシェアしながら必要なものを見つけていく作業が私大好きなんです照れ

娘が産まれて諦めていた人と繋がる仕事。
医療的ケア児の娘がいても、こんなにワクワクしながらできるんだよ飛び出すハートって、自信を持って言えることを目標に頑張っています爆笑


お仕事が終わればママモードで、掃除・洗濯・料理・子どもたちのお世話にバタバタです笑い泣き

食べ盛りの中・高生男子がいる我が家。
食べる量がハンパないです笑い泣き

今日の晩御飯もオムライスでお米4合炊きましたwww
もちろんオムライス以外にも3~4品作りますニヤリ
食費節約で作れるものは、なるべく手作りです。


明日の朝用にミカンゼリーとホットケーキと豚汁を準備ニコニコ

いっぱい食べて明日も頑張るぞ!!

今日1日を振り返ろう