女子2人プール | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

休みの日は甘えたモードの娘👧


娘が起きてくると、母は朝ごはんも食べさせてもらえず抱っこ係を任命されます🤣


今日も朝から「ママ抱っこー」「ママ絶対動かないで😒」家事も全くできなかったので、あいちゃんパパにも家事を手伝ってもらってましたが……


ものすごく機嫌が悪い娘💦


やりたかったことは全て諦めて、女子2人でプールに行きました🤭💕




機嫌も直ったみたいでルンルンで遊びました!
母も娘を浮き輪に乗せ、プールをウォーキング。良い運動になりました🤭



機嫌が直って良かった🥰

たくさん運動して夜は早く寝てくれました💕
母は、明日また家族でプールに行くので(また行くんかいっ)🤭www
お弁当の下ごしらえ頑張ります!