夏祭りでまさかの… | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

昨日は、あいちゃんパパの会社関係の夏祭りに参加してきました🥰





スーパーボールすくいや千本引きなどしてルンルンなあいちゃんでした💕
会場が芝生だったので、バギーを押すのが大変で歩いて並んでいましたが、順番待ちで疲れて抱っこしていたパパは汗だくでした💦



 

 


結構大きなお祭りで、人も多くて音楽も流れていたのでイヤーマフをずっとつけていましたが、泣いたりすることもなく会場にいれたので成長を感じました!



 あいちゃんが使っているイヤーマフはこちら↓

 


色々な催し物もあって、子どもたちが「ほそぎょ」「ほそぎょ」と言うのでステージを見たら歌手の木山裕策さんでしたおねがい


撮影などはNGだったのですが、たくさん歌ってくださり感動しました🥰




あいちゃんもニコニコしながら聞いていました🥰