お外でお弁当と栄養剤注入 | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

今日は天気が良かったので、お弁当を作って

家族でピクニックしました♥️



あいちゃんもバドミントンをして、たくさん体を動かしました😍



チョット寒かったから、カップスープも買っていきました🎵あいちゃんは汁物は食べやすいので春雨スープにしてあげたら1/3くらい食べられました♥️

 




お弁当のあとは、栄養剤注入🍴
バギーに注入ボトルをひっかけられるようになっているので、お外でも注入ができます😃



お外での注入も楽しくなるように、バギーのタイヤのスポークカバーはラプンツェル♥️

お気に入りの注入カバーも可愛い♥️


注入の時間は約1時間💦
YouTubeのお世話になっています😅

お外で食べるご飯美味しかったね♥️
また、ピクニック行こうね☺️