喘息の季節がやってきた | 動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

動ける医療的ケア児の逢ちゃん日記(*´ー`*)

3人のmamaです。
発達障がい児・
動ける医療的ケア児の
子育て

NPO法人アンリーシュで
医療的ケア児家族のために活動中

個人Instagram→
@emi0105_a.mama

山口県に写真展を見に行き

憧れのかなこさん にも無事に会いに行き


宿泊のホテルに向かっていたら、
喘息発作が始まってしまいました😭




こんなにニコニコしていたのに💦

とりあえず、咳がひどくないうちにお風呂に入って、晩御飯のお子さまメニューも食べられるだけ楽しみました🍀




茶碗蒸しと玉子のお寿司を頑張って食べました🍀




お部屋に帰ったらすぐに寝ちゃいましたが、寝ている間は咳も止まり安心しました♥️

次の日は、休憩しつつ無事にお家に帰ってから、すぐに救急外来へ受診🏥

やっぱり喘息でした😭



救急外来についたら、急に身体中に蕁麻疹と発熱もし始めたので【入院かなぁ?💦】って思いましたが、肺の音は綺麗みたいなので、お家に帰れることに😊

でも、咳がかなり酷くて喘息薬や気管支拡張薬を使っても、すぐに治まる感じは無いので、このまま冬休みに突入しそうです😭

クリスマスとお正月をお家で過ごせるように、ゆっくり休んで早く元気になろうね🍀