初取得したイオン【8267】から、オーナーズカードが届きましたメール

イオン系列のお店で買い物したら、半年ごとに株式数に応じた%でキャッシュバックが受けられるカードラブラブ

ピカピカのイオンオーナー1年生ですランドセル

 

本カードと家族カードの2枚が同封されており、それとは別便で翌日イオンアプリへの株主番号登録方法の案内が届きました。

株主番号を登録すればアプリでもキャッシュバック還元が受けられるので、家族3人で使える形。息子は使わないだろうけど。

 

店頭レジで、WAONカードとオーナーズカードの2枚を提示するのは手間だしワタワタしそうと心配していましたが、イオンアプリなら1回の提示で済みそうで良かったですキラキラ

 

ただ、イオンは年に1~2回しか行かないし、使うとしたら近所のまいばすけっとくらい。年間で15万くらいかな・・・

どんだけのキャッシュバックになるか、ある意味楽しみですニコニコ

(100株なので3%)

 

また、イオンラウンジも話のタネに1回くらい入ってみようジュース

 

それとは別に、優待が色々届いていました。

 

鰻の大きさは、左に置いた
クオカードと比較してみてください

 

地主【3252】で選択したウナギはその小ささに、これで3千円相当かとがっくりしたけど(冷凍宅急便の送料が高そう)、ウナギが柔らかくて美味しかったしお吸い物まで付いてたピンクハート

最後の優待だなんて残念。

 

 

ヒューリック【3003】の優待でいただいたいくらと鮭ルイベ漬けもいくら好きの息子が美味しいと喜んでおり、満足度が高かったです二重丸

地主さん・ヒューリックさん、ご馳走様ですニコニコ

 

1か月前に届いたINPEX【1605】のクオカードも、工事業者さんや引越業者さんへちょっとお礼で差し上げるのにちょうどよく重宝しました。

 

INPEXは800株1年以上で2千円のクオカード(2年で3千円、3年で5千円に上がる)、更に年間配当59,200円なので、優待を貰える株数分はガチホールドします指差し

 

って、半年前の悪手をもう忘れてる💦

ううっ、損切するならINPEXではなくアステラス製薬だったよ泣き笑い

 

スタバのメロンフラペチーノは

白ホイップが苦手な私には厳しいので

(去年はメロン味のホイップでしたよね🍈)

ファミマのメロンフラッペにしてみました。

こんな美味しそうには作れなかったよ泣