朝起きたら鼻水が。

風邪ひいたかな~と思っていたら、、、花粉症の症状だ予防

 

私は何かに気付くのに、人より2テンポ遅いガーン

 

これまではくしゃみと目のかゆみだけだったのに、鼻水が出るのは困る。

 

3月末のマラソン大会(5キロと10キロ)に向けて少しは走らねばならないのに、花粉嫌~

花粉の量が少なめな朝を狙って走るかタラー

 

 桜 桜 桜

さて、3月末に出場予定のふくい桜マラソン大会の参加賞Tシャツが先日届きましたTシャツ

 

が、どうも申告サイズをミスったか、3月末までには痩せると信じていたのかサイズが届いてしまってた不安

(当然パツパツよ)

 

 ちなみに昨年はXL

(後ろ(下)に写る蛍光サーモンピンクが昨年シャツ)

 

なぜ今年はL?間違えた?と応募時のランネットを確認したら


応募時の選択

 身長179センチ・身幅51cmのLサイズなら、きっと大きいグリーンハートこれなら入ると思ったのだろうな。
うう泣
 
でも、届いたシャツ、これ小さくてMサイズ位では?
179㎝の人には無理でしょう?
もしくは男性L女性Lは最初から作りが違う?
と訝しがりながら、うちの180cm・65キロ息子に着せてみたら、あらまあ着れるじゃんびっくりマーク

しかも似合ってるピンクハート←親ばか
 
単に私が太すぎただけだった悲しい

 

事務局に一応電話して聞いてみたけど、予定枚数で作成しているので交換は不可とのこと(当たり前)

 

なお、事務局の男性、めっちゃ感じがよかった。

柔らかい福井弁も、おもてなし感満載でした合格

 

じゃあ、あと2週間で痩せて着れるようにします♪と和やかに電話を切りましたが、む~り~ドクロ

(名古屋で「も」食べすぎた)

 

というわけで、昨年のふくい桜マラソン・プレ大会の蛍光サーモンピンクTシャツを着用して走りますっ🌸

 

ゼッケンに住所県が掛かれてて、しかも昨年のシャツ、かつデブ。

身バレしないよね?

 

いや、もし気付いた方がいたら、声掛けてください~

 

 

PS 今週末に迫った表参道ウィメンズマラソンでは一番大きいXLのシャツを申込んでますが、それでも入らないのは昨年の経験から分かっているので、最初から着用断念してます泣き笑い

(受け取り当日予定)

 

日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ

 

PS2 昨日日曜は、板橋マラソン→某区民マラソンに応援はしごしました。

 北欧love子さん💐

PB更新おめでとうございますお祝い