kさんのブログ -13ページ目

kさんのブログ

ブログの説明を入力します。








え、秒でカウントが減ってくな







あと16日で出すの?

本文ほぼ書いてないんだけど?!?!





また研究してますって段階なんだけど








逆算してあと何日で何をやればいいとか
逆算したところでたぶん無理なので
とりあえず突き進んでってます




昨日とか22時までずっと研究室いても
なんも進んだ気せーへん







こないだの日曜は、研究全くやらない日って割り切って1日自由に過ごしたらとっても楽しかった。




バイトしてーー

バイト仲間とマック行ってーー

お昼寝してーーー


夜はみんなで閉館後筋トレ


そのあとは銭湯♨️(一人)








筋トレして、そのあと銭湯行くってのが最近の日曜のトレンド。銭湯最高♨️







最近は一人の時間をほんとに大事にしてる感じ。あと少しで一人暮らしも終わっちゃう、自由が奪われるうう



家族と過ごすのももちろん大事だけど
少なからず気を遣いながら生活しなければならないでしょ、




こんなこと言ってて将来大丈夫か、
結婚できんのか、


一人暮らしがいいいいいい


とか言って












一生独身。













ありえるけどそうはなりたくない。







だから一人でなんでもやれる今を大切に生きてますただ研究が邪魔やな。













ほな、なんも面白くないブログだけど
今日も研究がんばります








鹿島アントラーズ優勝嬉しすぎて泣いた

{FA2D4602-25D4-4733-BF71-6926D14B0C36}

これでも10年はファンやってましてね…
決勝の日は研究室で見るのもありだったんだけど、優勝したら泣きそうだからはずいじゃん、だから家帰って観た(笑)まあ、圧倒的不利な状況で、優勝厳しいんじゃないかとも思ってたけど…









優勝したら

案の定涙出た(笑)






次の日の筋トレは嬉しすぎて
アントラーズのユニフォーム着てっちゃった(笑)


2007-2009三連覇したときの
次の年のユニフォーム
2009J League champion
って入ってるやつ



















これは

昨日の研究室ではみさきんぐとアイス食べた笑
{61D1BAB3-CF8B-4D8A-82C0-A8CF5861082E}














次は〜市ヶ谷〜





さよならっ(今日もお昼はセブンイレブン。)