え、秒でカウントが減ってくな
あと16日で出すの?
本文ほぼ書いてないんだけど?!?!
また研究してますって段階なんだけど
逆算してあと何日で何をやればいいとか
逆算したところでたぶん無理なので
とりあえず突き進んでってます
昨日とか22時までずっと研究室いても
なんも進んだ気せーへん

こないだの日曜は、研究全くやらない日って割り切って1日自由に過ごしたらとっても楽しかった。
バイトしてーー
バイト仲間とマック行ってーー
お昼寝してーーー
夜はみんなで閉館後筋トレ
そのあとは銭湯♨️(一人)
筋トレして、そのあと銭湯行くってのが最近の日曜のトレンド。銭湯最高♨️

最近は一人の時間をほんとに大事にしてる感じ。あと少しで一人暮らしも終わっちゃう、自由が奪われるうう
家族と過ごすのももちろん大事だけど
少なからず気を遣いながら生活しなければならないでしょ、
こんなこと言ってて将来大丈夫か、
結婚できんのか、
一人暮らしがいいいいいい
とか言って
一生独身。
ありえるけどそうはなりたくない。
だから一人でなんでもやれる今を大切に生きてます
ただ研究が邪魔やな。
ただ研究が邪魔やな。ほな、なんも面白くないブログだけど
今日も研究がんばります
鹿島アントラーズ優勝嬉しすぎて泣いた
これでも10年はファンやってましてね…
決勝の日は研究室で見るのもありだったんだけど、優勝したら泣きそうだからはずいじゃん、だから家帰って観た(笑)まあ、圧倒的不利な状況で、優勝厳しいんじゃないかとも思ってたけど…
優勝したら
案の定涙出た(笑)
次の日の筋トレは嬉しすぎて
アントラーズのユニフォーム着てっちゃった(笑)
2007-2009三連覇したときの
次の年のユニフォーム
2009J League champion
って入ってるやつ
これは
次は〜市ヶ谷〜
さよならっ
(今日もお昼はセブンイレブン。)
(今日もお昼はセブンイレブン。)
