昨日先生に卒論の相談したら
「おー。いいんじゃない?」
っていう一言が嬉しくて浮かれて
今日は研究室行く前に
ヒトカラして楽しんできたひらのです。
しかーし今日いざ作業し始めたらやはり行き詰まって結局冷静にならざるを得ない
卒論提出20日前であった。
終わるのかこれ
しーらない
このmaster、初見の結果なんだけど
最初の7音目でミスってそのあとはノーミス
判定ユニットにしないでこれだから
わりと上出来?!って思ったけど
このmaster簡単なほうだよね
2回目でフルコンできた
それと、スコアが1曲で959082が地味にスゴイと思いました☺️
地味にスゴイ
地味にスゴイ校閲ガール😳
昨日の校閲は面白かったし泣けたし
まさに笑いあり涙ありって感じだった
1年前くらいからけっこう
ドラマ見るようになったんだけど
(今まではドラマまったく見ずにまわりの話についていけなかった人間)
このストレス溜まる研究生活の中
校閲と逃げ恥、砂の塔と
楽しみになドラマ多くて
それを楽しみに日々研究してる
って感じ🙄😊🙄😊🙄😊🙄😊
書くことなくなったからもう終わり。
おやすみ〜〜(21時なう)
