kさんのブログ -12ページ目

kさんのブログ

ブログの説明を入力します。





寝て起きたらあと1日だーーっ!!
ってなるそんな状態だけど




いやぁ〜〜焦りはそんなだわたぶん、意外と余裕持ってとりあえず形にして提出はできるとおもうわ、あとから赤入りまくって返されるの待ってあとはそれからやるわ






分量、見た目だけはすごいよ
90枚くらい書いてる
なのに文字数は16000字ほどwwwwww
単純計算で1枚177.7777文字で
原稿用紙より文字すくないね^ ^
明日であと2000字くらい増やす(予定)

図と表と写真は大量^ ^
つくるのよく頑張ったわ^ ^
考察が少なすぎるから怒られそうだけど^ ^




資料編(データそのものを載せるやつ)いれたら150ページになるんだけど、資料編あれ印刷する意味あるのかなあという感じ





見た目にこだわるんで、150枚印刷して提出するけどね













理系は文字数とか関係ないのに
文字数とかページ数無駄にカウントしたくなっちゃうんだよねwww
図とかでWord重くなるから章ごとにWord分けてるんだけどわざわざ足して計算までするwww




だから最近隣の人と

文字数当てゲームとかやってる

プラマイ500まで正解として

ランチハウス1つ賭けたりしてwww



「いま何文字でしょうっ」

「うーん7000字??」

「ファイナルアンサー?」

てれれーーーん


「残念12000字でしたあああああ」



ってくだらないことを隣のやつとやってたら








「200ページくらいいくかも」
「いま39000字」
って会話がそのへんから聞こえてきて






あれっ、私ら低レベルな争いしてね??






って気付かされるも







今日は



「第3章の読点?(,←これ)の個数当てゲームしよ」




とかやってたうちらは



やっぱり研究室のなかではレベル低いんだな





と思いつつ、かなり楽しんでる自分がいる







わたしの席わりと恵まれてるわ
両隣が面白くて好き笑笑














まあ、はやく22日が過ぎてほしい
そのあとに遊ぶ予定とか楽しみがあるわけじゃないのが悲しいけど(笑)遊びたいーーーーだれかーーー














こないだ研究室の5周年記念祝賀会でやったビンゴ大会の景品係をやったのね

40人分の景品を選んで買ってくる係。


景品選び楽しかったんだよ!!!






{EC8E1D79-540F-4C37-9034-ABDBCDE25208}

プレゼントに囲まれるわたしたち。







たまにはいいね、楽しみを提供する側みたいなやつ。プレゼントはもらいたいけど、あげる側も悪くないねってこと。



景品みんな喜んでくれてよかった、ネタはネタで面白がってくれたことが何よりの救いだわ。笑



景品全部知っちゃってたからそこの楽しみはないけど、みんなの様子観察するの楽しかった




総じて、楽しかった












さて寝ねば〜〜












p.s.研究室の先輩がノロになってから、かなり神経質になってて、本気でノロなりたくなくてびくびくしながら生きてる笑笑