kさんのブログ -11ページ目

kさんのブログ

ブログの説明を入力します。






気の済むまで餃子が食べたい



いろーんな種類の餃子が食べれる店とか



おいしいとこ知りませんか














さて、いよいよ提出日


提出日とはいっても先生も適当だからよくわかんないや


「みんな22日向けて頑張ってます」

ってある人が先生に話したら

「みんなそういう感じなのかぁ〜」




って。え?!www
そういう感じ、とはwwwwww


22日に草稿提出って言ったの先生じゃんwwwww



という感じ。







でも仮提出あってよかったと思う。


中身どうであれ、本当の提出まであと一ヶ月あるから、修正がきく悪いところは悪いって言ってもらえるだからはやく返ってきてほしい





訂正多そうな人から返すらしい。






それはこわい。(笑)











あ、進捗はというとね

無事提出できるまでに形にできたのでまあ、終わったということですね



16日前は本文ほぼ書いてないとか言ってたくせによく終わらせたなあはは笑






20時に田町校舎まで印刷行ってきた







今日で1年間で使えるポイントの半分は使った。カラー印刷はポイント食うねー。




てか田町のプリンター印刷スピード遅すぎて30分以上占領してたただの迷惑人だったwww







なんか印刷したら満足しちゃったwww
こんな大量の紙、美しいwww(中身カス)

もう卒業していいですかwww








提出前夜、こうしていつも通りおふとぅんに入れてる幸せ



徹夜はするタイプじゃないので
徹夜するくらいならクオリティ落ちてでも適当に早めに終わらせるタイプですね






いや、そんなこともないか(どっち)













というわけで、明日は朝一先生のところに行って、出し逃げしてきます。




出し逃げ。




先生の反応を見ずに





「じゃっ!」



という感じで出して逃げる。













そしたら明日はなにしようかな〜〜



買い物したいな〜

買い物しよう!!!


お金使いたいわ!!(おかしい)















最近卒論のことばっかでブログがつまらないんでそろそろ終わりにします(?)










さよーならー










あ、今日半年ぶりくらいに田町の学食たべた






あ、これ田町の食堂12/17のやつ

{E8A1050A-C1DA-4AA7-B01B-0F3ED1D299B2}





多重露光ってやつだけど
まあなんだかよくわからないですね


せっかく一眼あるんだから
カメラの勉強したいね



研究も写真使うから
写真にすごく興味があるの



けど、カメラってむずい。




そのうち、ミラーレスじゃないちゃんとした一眼もほしいですね











さよーならーー