はあと集会 @ CAFEマルシェ 7月16日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度
7月16日の火曜日はだ足立区舎人に在する『カフェマルシェ』で開催されてる
はぁと島田主催の『はぁと集会』に参加してきただぁよ

MINTちゃんとの見世物小屋ツアー最終日なのだぁ~

ってなわけで無事到着ドンチャックすると。。。
はぁとさんの実の兄貴の『ひさし』さん」がはじまるところだった

似てる、、、さすが兄弟


歌声もそっくりでいい感じだわさよ


なにやら密談している島田兄弟(笑)


プロマジシャン小山さんのカードマジックからのスタート


カフェマルシェの歌もいいねぇ~


あちゃの君の登場だぁ~って琴で


イケメンだなぁ~歌もうまいしなぁ~かっちぇ~


アタシの番だよ~んって琴で今宵は久々L48


君去りし後からのスタートでギャロギャロ


MINTちゃんも到着ドンチャックで夢で逢いましょうで〆


MINTちゃん飛び道具段取り中


不意打ちショットで~す 検閲引っかからないように


うわぁ~エレキシタールだぁ~ビヨヨヨ~ン
すげぇ~なぁ~MINTワールドがさらに加速してるぅ~


LUNA12弦に持ち替えてのコペルニクス


最後はLUNAでMINTちゃん決めのポーズ


杉山さん、、、アルハンブラの想い出。。。すげぇ~

お外で喫煙してると
『ひさし』さんが手相を見てくれましたぁ~


MINTちゃん、、、、うわぁ~当たってる


アタシ、、、うわぁ~~~~~当たってる~~~


嫁さんも~~~ストライク!! あたしたちは相性バッチリ


小山さんも

ひさしさんありがとうございましたぁ~


あちゃの君とイケメン対決ローアングル


フォーク野郎
相変わらずのスパーパワーでグイグイと


MINTちゃんのスケブラしかも黒


熱い男、、、フォーク野郎、、、かっちぇ~


はぁと島田さんって琴で足裏付でローアングル


月の砂漠。。。よかったなぁ~


〆は陽水でバッチリ


ステータスクォーっぽくエレキシタールを弾かせてもらった(笑)
いやぁ~すげぇ~なまさに『京都の恋』、、、飛び道具いいなぁ~


あちゃの君もエレキシタール


うわ。。。。


最後はみんなで記念撮影

はい、またまた楽しくライブができましたぁ~
カフェマルシェのマスター&ママ、はぁと島田さん、そして出演者のみなさん
ありがとうございました
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝です

はい、おしまい、ばいなら

本日のオマケ画像って琴で


あちゃの君、、、お惣菜はじめたんだ(笑)