RED NECK GRILLERS @ ビーチパーティー corazon de melon !! | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度
7月14日の日曜日はだ
RED NECK GRILLERS で阿字ヶ浦の海の家『山形屋』さんで開催された
『 ビーチパーティー corazon de melon !!』 に参加してきただぁよ

ってなわけで無事到着ドンチャックって琴で


阿字ヶ浦のビーチはコンナ感じ


おお~ステージがはじまる~って琴で

みんな集まってきたぁ~
ベリーダンスの悩殺お兄さん(お写真撮り忘れた><)が終わって
あたしたちの『RED NECK GRILLERS』のはじまり~はじまり~


ん~いい感じだねぇ~って琴でマキコちゃんお顔が見えなくてゴメンちゃい
なので。。。。ライブ直後のマキコちゃんのサービスショットでぇ~す


ステージではアイリッシュダンス




オーロラ三人娘っぽいオネエさんたちが盛り上げてくれてます
を観戦する


セキバファミリー


PAのお兄さんの足が好きです


密談中(笑)


エマちゃ~んこっち向いてぇ~


きゃ!
かわいいなぁ~エマちゃん天使だわさよね


お約束ローアングルもね(笑)


んなわけでバンドメンツで記念撮影

んなわけであたしゃ嫁さんが誕生日なので一足先においとましたのであった

はい、そんなわけでまたまた楽しくライブができましたぁ~
山形屋さん、スタッフのみなさん、共演者の方々、
チエちゃん、マキコちゃん、山下氏、MIYOちゃん、コータローさん、
ありがとうございました

そして絡んでくれた皆様にも感謝感謝感謝です

はい、おしまい、ばいなら