またまた2週間前のメニューで暇潰してまいりました。

 

 

ホーム端に着いてまず気付いたこと。信号機がない!

 

 

 

2週間前まで残っていたのに…     ※東西線の保安機器は3月より車内信号方式(CS-ATS)となっています。
イメージ 1

 

 

 

撮りやすくなりましたが、なんだかなぁ。ま、撮影開始しますか。

 

 

 

わ~お、初っ端から07系かい。初めてまともに(?)撮れました。光が強すぎる…
イメージ 2

 

 

 

ま~たコイツばっかりでしたよ…
イメージ 3

 

 

 

お前も似たようなもの!(爆
イメージ 4

 

 

 

お~私の大好きな14F!音が違うんですよ!乗る機会があれば確認してみてください。
イメージ 5

 

 

 

この顔って、Sマーク取っ払ったら薄くなりましたよね…。Mマークを貫通扉にいぃぃ…
イメージ 6

 

 

 

最近、こんな撮り方がお気に入りです。ラインの曲線なんかも入れちゃったりして。
イメージ 7

 

 

 

そして待望のE231-800!東西線一のイケメン(笑
イメージ 8

 

 

 

乗務員室扉も入れちゃったりして。ラインカラーの塗られた乗務員室扉もE231系の特徴ですかね。
イメージ 9

 

 

 

次はまたカモレ!また明日!

 

 

 

つづく