イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は京成立石に行ってきました。

お目当ては北総7500形です。着いてすぐに7500形が印旛日本医大へ走ってったので折り返しを撮ることにします。

待ってる間に7250形が!!土日に走るのは結構珍しいのでこれの折り返しも撮ることにしました。

待ってる間にいろいろと撮りましたが、今のところ1本しかない京成3000形8連が来てくれました。

7500形の登場で廃車が危惧されている7000形も3本とも走っていて、2本は撮れたので結構運がいい日だったと思います。

またまた待ってる間に珍しい代走がやってきました。京急車の運用に都営5300形が入っていました。59H運用で、北総-羽田間往復します。これの折り返しが撮りたいので、また滞在時間が延長に…

7500形、7250形は撮れたので代走を待つことに、そしてやってきたのは…京急1500形…せっかく待ったのに~(泣)高砂か印旛日本医大で車両交換したみたいです。目当て以上に楽しみだったのに。

でも7250形と目当てが撮れたので、良しとしましょう。