もう〜!食べる物だけ買ってきて! | ハルカのさじ加減より少し多めで。。。

ハルカのさじ加減より少し多めで。。。

2LDKの賃貸アパート同居が始まった。

義母が

コンビニに買い物に行くようになり

買わなくてもいいような

物を買ってきます

行ったら何か買わないと

気がすまないタイプ?なのか

年寄り🧓あるあるなのか?


先日、義母が

あー

これこれ食べて〜と持ってきました

見たらコンビニおにぎり

梅カリカリおにぎり

賞味期限次の日の16時迄

で!

義母が旦那に夜食べさせてという

今日は旦那の好きなチキンライス

だから…

食べないよぉ〜というと


私にあんたの昼にしたらいい!

と言う💢💢


イラッとしてムキー


イヤダ!!

私はいりません


と言った!


これ、もうー何度もあります


さすがにイライラしてプンプン

言ってしまいました



義母に

コンビニで買い物するのはいいけど!自分で食べれる物を

買ってきて下さい!!



と!言ってしまいましたが…

スッキリ口笛しました〜


もう、本当

バナナも3本買ってきてる

部屋に置いていますが

バナナの匂いと義母の匂いとオムツの

匂いと食べ物の匂いとで


臭ーい!!