最近、歩きたい欲にかられて
日中と夜に歩きがち。

子供達をお風呂に入れ、夕飯を食べさせて
旦那が帰宅したら
夜風にあたりながら、好きな音楽を聴きながら
歩き回る。笑
(自由にさせてくれる、旦那に感謝。)

ネイルの練習で座りっぱなし
閉じこもりっぱなし
下向きっぱなし

その反動でなのか
ただただ歩きたい。笑

そして、頭がクリアになる気もするし
この時期の、ツンとした夜風も好き。

そんな日常を過ごす私。

一昨日に2回流れ星を見た。
一瞬だから、よくわからなかったけど

あ!って思ったら、もう無い。って感じ

まぁ、気のせいだったかな。と思い

先程、車内に水筒を置きっぱなしにしていた事に気付き家の外に出て見ると

日中より、雲が出てるなぁ。

と思った瞬間

あ!

また、シュッと星が通った。


そんな頻繁にあるもの?

そして、月の周りに彩雲🌕🌈

カメラに収めようと、
水筒を持ちながら、ワタワタしたら
もう、消えていた。

彩雲や虹もこんなに見るか?っていう位見る。


でも、変わらずラッキー!って思いは健在!


今日も、幸せだ。笑