ある時...

ふっさ...ふっさ...

福生の神社に行きなさい

と、突然のインスピレーション。

は?なんで?福生?!

とりあえず、【福生 神社】で検索。

そして、福生神明神社がヒット。

ここにいけば良いのかな?

よくわからないけれど、行くしかない!!!

電車で行こうと思い、乗り込んだ瞬間。

人身事故...

『あ、行かないで。って事なのかな?』

と思ったが、急いで改札を出て
近くに停めていた自家用車に乗り込み車でGO!
(普段なら、すぐ諦めて好きなものを買って帰りゴロゴロするはず)

自称 覚醒中の私は、ナビを頼りに車を走らせる。

もう、これ小旅行じゃん。

とウキウキしながら...。笑