夏の王者を決める祭典、インターハイの組み合わせです。
今年からJヴィレッジとその近隣グラウンドで開催されます。準決勝、決勝がJヴィレッジスタジアムなんですよね。ただ1回戦で2試合ほどJヴィレッジスタジアムで試合するみたいで、それが昌平vs尽誠学園、札幌大谷vs富山第一です。ふぅ〜ん、開幕戦で決勝の舞台を昌平vs尽誠学園なんだ…玉田監督だからかなぁ。まぁ観客は多く入るだろうね。でもうっすら闇を感じる。

前回4強だった明秀日立と日大藤沢は予選で敗退。代わりに鹿島学園と東海大相模が出場してます。2チームともシードになってますね。桐光学園と東海大相模が勝ち上がると準決勝で対戦します。同じ県から2チーム出場だと決勝まで当たらないようになってたけど、前回4強のシード件が影響しているのかもしれません。そういえば国見が4強だったんですよね。3回戦で国見vs帝京だったら面白いだろうなぁ〜