傘診断をしました。
で、出た結果が…
パープル傘ですよ、パープル!
紫じゃないっすか。
むふふふ😚笑
笑いが止まりません。

「秘めた才能が輝く予感!」

なんだろう?アタシの秘めた才能?🤔
最強ひらめいたことはインスタに載せてます。秘めた才能ってそれかな?
誰か教えてー!笑



 

 

 

 


さて、別の話題を。

6月に入って大谷翔平選手が絶好調で連日ニュースに見ます。それはそれで明るい話題でいいのですが、もう少しEURO2024や伊藤洋輝選手のバイエルン入団の話題も取り上げてほしいと思いました。だって名門バイエルンですよ、バイエルン。しかも移籍金が51億。EUROも面白いのに😭

個人的にデンマーク代表を応援してます🇩🇰