卒団生学総奮闘記です。
今週から予選が始り本日準決勝、決勝が行われました。卒団生がいる新栄中は準決勝で千間台にPKで勝ち県大会出場を果たしました。千間台中は越谷では強いと聞いてました。よく勝ったなぁと思います。
2年生の卒団生は1回戦からスタメンで出場。チームの勝利に貢献するプレーをしてました。それから1年生ながら少ない時間ですが試合に出場した卒団生もいました。3月まで桜南でキャプテンとして頑張り、今はトップチームのメンバーに入ってます。アタシから見たら1年生の卒団生がトップチームで1番収まりがいいと思ってます。トラップは練習したからなぁ。

県大会は7/20が1回戦です。あと1ヶ月半、本番までの準備期間が楽しいんですよね〜♪




令和6年度学校総合体育大会埼玉県大会越谷・八潮予選

【1回戦】6月3日越谷新栄中 0-0(PK5-3) 越谷西中

【2回戦】6月4日
越谷新栄中 3-0 越谷南中

【3回戦】6月5日
越谷新栄中 2-0 八潮中

【準決勝】6月7日
越谷新栄中 0-0(PK4-2) 越谷千間台中

新栄中県大会出場🎉

【決勝】6月7日
越谷新栄中 0-2 越谷富士