今年度から4種もS1、S2リーグが始まりました。このリーグに参加してる16チームは過去の県大会の実績をポイントで計算して決められたそうです。昇格、降格、参入戦などに関してはまだはっきりしたことがわからないです。見切り発車のような印象を持つ方もいるとは思います。ただ、何もしないよりはましです。いろいろ考え、議論して、選手たちが成長できる場になればいいと思います。


リーグ戦はS1が4節まで、S2が2節までが終わってます。S1はレジスタが首位、片山FCが続いて2位です。S2は1FCが首位で東松山が2位になってます。

1度は観に行ってみたいけど…情報がない😭




第18回埼玉県第4種サッカーリーグ戦


《S1リーグ順位》

①位:レジスタFC (12)

②位:新座片山FC少年団 (7)

③位:浦和レッズジュニア (6)

③位:エクセレントフィートFC (6)

⑤位:さいたまシティーノースFC (5)

⑤位:上尾朝日FCスポーツ少年団 (5)

⑦位:FCアビリスタ (3)

⑧位:大宮アルディージャU12 (1)



《S2リーグ順位》

①位:1FC川越水上公園 (6)

②位:東松山ぺレーニア (4)

③位:ヴィオレータ (3)

③位:F.C.VELSA (3)

③位:カムイジュニア千代田 (3)

⑥位:戸塚FC Jr (2)

⑦位:KIDSPOWER.SC (1)

⑧位:江南南サッカー少年団 (0)