モウリーニョさん、最近神奈川県の話題しないね〜。いやいやいや。ちゃんとしますよ。

インターハイ予選、神奈川県大会2次予選の組み合わせです。
1回戦は25日から始まります。決勝は6月16日(日)です。たぶん埼玉県と同じだろうなぁ。
昨年度のインターハイで神奈川県代表は桐光学園が準優勝、日大藤沢が3位でした。そんな実績を吹っ飛ばすような雰囲気があるのが神奈川県。今年も桐光と日藤が本命とは言えません。湘南工科大、慶應義塾、法政二、横浜創英、川崎橘そして桐蔭がいます。

激戦必至は言うまでもなく、神奈川を制するチームは全国を取れるチームであることを今年も予選から示してほしいです。








インターハイ、北海道、神奈川県、東京都、大阪府、福島県(開催枠)が2チーム出場なんですよね。
埼玉県と千葉県は1チーム減らされましたが、せめてプレーオフみたいなのがあって、埼玉県の準優勝と千葉県の準優勝のチームが試合して勝った方を全国に出場できる、みたいなのがあれば…😭