岩槻BLITZ FC CUP 卒団大会

さいたま市立城南小学校

【予選リーグ戦】
桜南 0-3 大宮東
桜南 0-3 岩槻BLITZ FC
岩槻BLITZ FC 1-0 大宮東

《順位》
①位:岩槻BLITZ FC (6) +4 
②位:大宮東 (3) +2
③位:桜南 (0) -6

予選リーグ3位でした。

【5位決定戦】
桜南 1-0 与野鈴谷


5位でした。
小雨が降る中で岩槻BLITZさん主催の卒団大会に参加しました。
予選リーグ2試合は相手チームの強さ屋速さに圧倒されて撃沈…チャンスは少なからずありましたがゴールが遠かったです。
5位決定戦は何とか勝つことができました。守備と攻撃で練習してきたことが出せのと、「あっ!出来るようになった」と思える場面があったのが良かったです。

来週は今日より成長を感じる試合にしたいと思います。