今夜は堂本兄弟はお休みあせる


仕方がないかなぁ~あせる寂しいけれどしょぼん


先週振込みした光ちゃんのソロコンドキドキ


まだ、締め切りまであるので、


未練がましく


もうちょ~っと振込みしちゃおうかしら~ラブラブ


ダブって当選するとバタバタしちゃうけど、


今回は何だか心配なのよねぇ音譜カラオケ


これからTVの出演も増えそうだし、


光ちゃんの笑顔をたくさん放送してほしいなニコニコ


笑顔の光ちゃんが一番好きだからラブラブラブラブ!