20081029_2138_000.jpg

今日は光ちゃんの DVD発売日!!


さっそく、中身を大切に開けましたアップラブラブ!


このDVDはパッケージも最高にステキですニコニコ


お芝居は劇場があって、お客様がいらして、


裏方、出演者、全てが1つになって出来上がるもの。


その思いが感じられる写真(‐^▽^‐)


光ちゃんの思いが伝わりますラブラブ


DVDはゆっくり観るので今日はおあずけ。


写真集も懐かしい写真や衣装が盛りだくさんニコニコラブラブ


ポスターは額に入れたくなりました。


飾っちゃおうかしら~!!ラブラブ!


折りたたまれているのがもったいなくて!~ニコニコ音譜


朝のTV,光ちゃんお米のお水加減、さすが~


スシ王子ラブラブ 光ちゃんが炊いたご飯美味しそう~おにぎり


今日のコンサートはどうだったかしら?


明日も無事にステキなコンサートになりますようにアップ虹