今日は光ちゃんの DVD発売日![]()
さっそく、中身を大切に開けました![]()
![]()
このDVDはパッケージも最高にステキです![]()
お芝居は劇場があって、お客様がいらして、
裏方、出演者、全てが1つになって出来上がるもの。
その思いが感じられる写真(‐^▽^‐)
光ちゃんの思いが伝わります![]()
DVDはゆっくり観るので今日はおあずけ。
写真集も懐かしい写真や衣装が盛りだくさん![]()
![]()
ポスターは額に入れたくなりました。
飾っちゃおうかしら~![]()
![]()
折りたたまれているのがもったいなくて!~![]()
![]()
朝のTV,光ちゃんお米のお水加減、さすが~
スシ王子
光ちゃんが炊いたご飯美味しそう~![]()
今日のコンサートはどうだったかしら?
明日も無事にステキなコンサートになりますように![]()
![]()
