SHOCK初演時21歳だった光ちゃんラブラブ


30歳になる2009年のSHOCKは


どんな舞台を見せてくれるの~ニコニコラブラブ


私はもったいないことに初演時、2階席のチケットが


ある関係者の伝で取れていたのですが、


2階席なら今回は結構です。などと言い


お断りしてしまった事があります…汗

な~んてことを~汗汗トホホ…しょぼん汗


今となっては光ちゃんの初演舞台を観なかった事が


悔やまれますが、その後は


幸せなことに全てのSHOCKを観ていますラブラブ


東宝さんの作品はどちらかと言うと、


現代劇寄りだった私がSHOCKを観てから


かなり心が揺らいだことは間違いありません。


でも、私はダンスはダメなのです…しょぼん


リズム感がよくないのです…あせる


あ~でもミュージカルいいですねアップ


光ちゃん!!憧れますニコニコ音譜尊敬しますドキドキ