SHOCK初演時21歳だった光ちゃん![]()
30歳になる2009年のSHOCKは
どんな舞台を見せてくれるの~![]()
![]()
私はもったいないことに初演時、2階席のチケットが
ある関係者の伝で取れていたのですが、
2階席なら今回は結構です。などと言い
お断りしてしまった事があります…![]()
な~んてことを~![]()
トホホ…![]()
![]()
今となっては光ちゃんの初演舞台を観なかった事が
悔やまれますが、その後は
幸せなことに全てのSHOCKを観ています![]()
東宝さんの作品はどちらかと言うと、
現代劇寄りだった私がSHOCKを観てから
かなり心が揺らいだことは間違いありません。
でも、私はダンスはダメなのです…![]()
リズム感がよくないのです…![]()
あ~でもミュージカルいいですね![]()
光ちゃん
憧れます![]()
尊敬します![]()