今夜は堂本兄弟ラブラブ


後輩くんたちが沢山なので楽しみニコニコ音譜


町田君、ステキな文章ありがとう!!


いつも町田君の文章には感心します。


是非本にしてほしいくらいです。


光ちゃんのこと


剛ちゃんのこと


先輩に対しての優しさがいっぱいで、


良い子だな~といつも思いますニコニコ


さあ、堂本兄弟で


1週間のパワーをいただきましょアップドキドキ