今渋谷ではV6の岡田さんの大きいポスターが


2枚!も張ってあります。すごいわ~岡田さんニコニコ


1つはツタヤと渋西の所に携帯のポスター。


もう1つは109の建物にです。


これを眺めながら、


あ~これが光ちゃんだったらなぁ~と


ひとりでぼんやり見上げていますニコニコ


東急東横には建物に

ヘイセイジャンプ君の一員の看板。


私が願っていた

スシ王子も探偵さんもなかったのに…しょぼん汗


いつか、渋谷の大画面、ビル全てが


光ちゃん、剛ちゃん、Kinki色で染まりますように!!ラブラブ


コーラーコカコーラの時は毎朝幸せだったのよ~♪


さあ、明日もいい日になりますようにニコニコアップ