今渋谷ではV6の岡田さんの大きいポスターが
2枚!も張ってあります。すごいわ~岡田さん![]()
1つはツタヤと渋西の所に携帯のポスター。
もう1つは109の建物にです。
これを眺めながら、
あ~これが光ちゃんだったらなぁ~と
ひとりでぼんやり見上げています![]()
東急東横には建物に
ヘイセイジャンプ君の一員の看板。
私が願っていた
スシ王子も探偵さんもなかったのに…![]()
![]()
いつか、渋谷の大画面、ビル全てが
光ちゃん、剛ちゃん、Kinki色で染まりますように![]()
![]()
コカコーラの時は毎朝幸せだったのよ~♪
さあ、明日もいい日になりますように![]()
![]()