昨夜の堂本兄弟ラブラブ


光ちゃんが子供を見る瞳ったら!!(≧▽≦)ラブラブラブラブ!


今日は1日中思い出しては幸せ気分音譜ラブラブ


あ~いいな~光ちゃんの子供になりた~い!!ニコニコ


光ちゃんは昔


2人子供がほしいとか言っていたっけ?


男の子上が男の子で女の子下が女の子v(^-^)v


未来の光ちゃん一家赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん 2チョコ赤ちゃん 笑うヒヨコ


ステキなパパになるんだろうなぁ~ラブラブ!ラブラブ


いいな~(*^o^*)☆

いいな~(*^o^*)☆


明日は福岡コン♪


お天気が気になるけれど、


無事に楽しいコンサートになることをお祈りしていますアップ虹