今夜の堂本兄弟は23時50分から![]()
なんといってもポニョ![]()
![]()
ポニョ♪ポニョ♪ポニョ♪さかなの子~♪
光ちゃん達、お父さんと呼ばれて舞い上がる!
メロメロパパ気分!
な~ぁんて見出しをみてしまうと、
想像が膨らみます![]()
![]()
お父さんでもおかしくない年齢だものね
(*^o^*)
光ちゃん子供だ~いすきだから、
自分の子供すご~くかわいがるんだろうなぁ~♪
光ちゃんの子供に生まれる子は幸せだわ~![]()
![]()
この前いいともに剛ちゃんが出た時、
そっくりさんのコーナー?かな。
すご~くかわいい小さい女の子が出て、
洋服をめくりあげようとすると、
剛ちゃんがだしちゃだめよ~と(≧▽≦)
優しく言っていたのが印象的でした![]()
2人ともいいパパにいつかなるんだろうなぁ~![]()
今夜が楽しみです![]()
![]()
![]()