ドキドキ今夜の堂本兄弟は23時50分から!!


なんといってもポニョ!!ポニョ


ポニョ♪ポニョ♪ポニョ♪さかなの子~♪


光ちゃん達、お父さんと呼ばれて舞い上がる!

メロメロパパ気分!


な~ぁんて見出しをみてしまうと、


想像が膨らみますラブラブ!ドキドキ


お父さんでもおかしくない年齢だものねラブラブ(*^o^*)


光ちゃん子供だ~いすきだから、


自分の子供すご~くかわいがるんだろうなぁ~♪


光ちゃんの子供に生まれる子は幸せだわ~ニコニコラブラブ


この前いいともに剛ちゃんが出た時、


そっくりさんのコーナー?かな。


すご~くかわいい小さい女の子が出て、


洋服をめくりあげようとすると、


剛ちゃんがだしちゃだめよ~と(≧▽≦)


優しく言っていたのが印象的でしたニコニコ


2人ともいいパパにいつかなるんだろうなぁ~音譜


今夜が楽しみですアップラブラブ!ドキドキ