今日は女子高時代の親友と久々のお出かけラブラブニコニコ


ステキな出会いもあり色々考えさせられました。


家に帰って思ったのは、


光ちゃんには幸せになってもらいたい。


光ちゃんは幸せな家庭で育ったのだから、


そこにふさわしい聡明な方に出会ってほしい。


光ちゃんと光ちゃんに関わる全ての人を


大切に思う方と結ばれてほしい。


光ちゃんが一生幸せであってほしい。


それがファンとしての願いです。


今日のコンは楽しかったかな(*^o^*)


明日のコンサートも無事に楽しく出来ますことを


東京から祈っていますアップドキドキ


そして六郎さんビックリマーク映画でもTVの続編でもいいので、


是非是非またあることを期待しています音譜ニコニコ