今日は女子高時代の親友と久々のお出かけ![]()
![]()
ステキな出会いもあり色々考えさせられました。
家に帰って思ったのは、
光ちゃんには幸せになってもらいたい。
光ちゃんは幸せな家庭で育ったのだから、
そこにふさわしい聡明な方に出会ってほしい。
光ちゃんと光ちゃんに関わる全ての人を
大切に思う方と結ばれてほしい。
光ちゃんが一生幸せであってほしい。
それがファンとしての願いです。
今日のコンは楽しかったかな(*^o^*)
明日のコンサートも無事に楽しく出来ますことを
東京から祈っています![]()
![]()
そして六郎さん
映画でもTVの続編でもいいので、
是非是非またあることを期待しています![]()
![]()