10月25日土曜日13時30分~14時40分
日本テレビにて
堂本光一所長プレゼンツ
アンラッキー研究所という単発の番組が
放送決定![]()
![]()
最近なかったので嬉しい~![]()
ジェネジャンやドスペやマジックなど
今まで色々あったけど、
今度はどんな光ちゃんが観られるのかしら![]()
![]()
そして今夜はCDTVのSPで
若い頃の光ちゃん(18歳)と久し振りのご対面![]()
![]()
ついこの間のような気がしますが、
来年は30歳だものね(≧▽≦)![]()
早い~![]()
3年連続のいい男15位ですから
来年もこの調子で更なるUPを![]()
もっともっと応援しますからネ~![]()
![]()