♪お湯を注いで混ぜれば~♪
昨夜11時にニュース番組が始まる前に
光ちゃんのシチュー
CM観れましたぁ~![]()
![]()
今回はポッポーの合図ではありませんが、
女性の歌声でTVを振り向く習慣がつきそうです![]()
![]()
箱ごと買って大事に食べます
(*^o^*)
(ちょうど近所で安売り中なので!)
光ちゃんをお安くするなんて!!という感じですが、
安くて沢山買えれば嬉しいかな~![]()
![]()
シチューのカップを観るだけで
幸せになれちゃう私って![]()
![]()
お気楽極楽な性格だわ~(*^.^*)♪
あと、光ちゃんがSMGOで
いつか顔文字使ってくれますよ~にo(^-^)o![]()