Endless SHOCK ![]()
2008 DVDジャケット写真がUP![]()
![]()
光ちゃんステキ~![]()
すてき
ステキ
だ~いすき![]()
![]()
![]()
いい写真ね~![]()
![]()
![]()
劇場と光ちゃん
王子と帝劇![]()
なんてステキなジャケット写真なのかしら~![]()
![]()
![]()
手元で見るのが待ち遠しい~(*^.^*)
そして、堂本兄弟に
ポニョちゃんがゲストと聞き、
すご~く楽しみ![]()
![]()
Mステで一緒にならなくて![]()
![]()
がっかりだったから、本当によかった~![]()
小さい子供や動物に対する光ちゃんの眼差しが
私は、だ~いスキだから!![]()
![]()
あと、どんなもんヤ!の放送時間![]()
どうして遅くなっちゃうの~![]()
![]()
Kinkiに関して全てが遅いわよ~![]()
みんなが見られる、聴ける時間帯に
放送すればいいのになぁ~![]()
今夜はスシ王子の写真集を見ながら
休みましょ![]()
![]()