渋谷の東急東横店で、
大大阪博覧会やってます(*^_^*)。
元祖たこ焼き買ってきました
今日は光ちゃん達のコンの
振り込め
さんをしましたが、
はたして結果はいかに…![]()
運ですよね
運![]()
良い子にしてまってま~す![]()
![]()
まさか、渋谷のデパートの催事で
大阪ガマンして~![]()
なぁ~んて事になっちゃうかも…。
でも、すごい倍率だろうから、
当たっても当たらなくても
Kinkiの2人には東京から愛を飛ばしますから~
(*^▽^*)
何だか、年末に向けて色々バタバタして来たわ!
光ちゃんの歌を聴きながら![]()
ゆっくりやすみましょ![]()
![]()
