20080919_1852_000.jpg

渋谷の東急東横店で、


大大阪博覧会やってます(*^_^*)。


元祖たこ焼き買ってきましたビックリマーク


今日は光ちゃん達のコンの


振り込めビックリマークさんをしましたが、


はたして結果はいかに…あせる


運ですよねラブラブ!!


良い子にしてまってま~すアップニコニコ


まさか、渋谷のデパートの催事で


大阪ガマンして~汗


なぁ~んて事になっちゃうかも…。


でも、すごい倍率だろうから、


当たっても当たらなくても


Kinkiの2人には東京から愛を飛ばしますから~ラブラブ(*^▽^*)


何だか、年末に向けて色々バタバタして来たわ!


光ちゃんの歌を聴きながら音譜


ゆっくりやすみましょラブラブ!ラブラブ