光ちゃんは今回の北海道でも、
ゲームに勝つ自信満々だったようで、![]()
![]()
![]()
![]()
元気な光ちゃんの様子を教えてくれた
町田さんに感謝です![]()
![]()
![]()
1つの舞台を作り上げるには
チームワークが大切だものね![]()
昨日は光ちゃん美味しいもの食べたのかしら~![]()
あ~私も早くコンサートに行きたいなぁ~![]()
![]()
33分探偵さんでは、
光ちゃんを感じずにはいられない回で、
ミュージカルを踊る剛ちゃん、時計の51、
もう、光ちゃん意識してるでしょ~
と思いながら
昨夜も笑わせて頂きました![]()
光ちゃんが剛ちゃんに(箱根2人旅かな)、
2人で舞台やろ~と話をしていたけど、
わたしもいつか2人で舞台をやってほしいな。
やっぱり生に限りますよね![]()
映像もいいけれど、やっぱり舞台でしょう![]()
でもチケット取れなさそう~![]()
今日も北海道で沢山の笑顔を振りまいて、
無事に元気にコンサートが成功しますように![]()
![]()