グッズがやっと到着 ![]()
5月からなので長かった~![]()
初日に山のようにあったのに…。
なぜ買わなかったのかしら~![]()
でも、良い勉強になりました![]()
次回からすぐに買うことにします![]()
それにしてもタオルってこんなに大きな筒に
入っていたのね![]()
劇場で見た時はもう少し小さい感じがしたのですが、
大きくてびっくりでした![]()
光ちゃんの初日舞台挨拶で一緒に
おバカポ~ズをしたのがすご~く昔のようです![]()
今悩んでいるのは新曲の防犯ブザー![]()
まだ注文していませんが、
あ~どうしようかな~![]()
光ちゃんの声でも入っていれば
すぐに購入なのですが、
でも、光ちゃんに守られている気がして
気になるし~…![]()
![]()
よし!今夜は剛ちゃんを観て決定します![]()
その前に昨日のMステをもう1回みちゃいましょ![]()
![]()
