20080823_1139_000.jpg

グッズがやっと到着 ビックリマーク


5月からなので長かった~汗


初日に山のようにあったのに…。


なぜ買わなかったのかしら~あせる


でも、良い勉強になりましたニコニコ


次回からすぐに買うことにしますビックリマーク


それにしてもタオルってこんなに大きな筒に


入っていたのねニコニコ


劇場で見た時はもう少し小さい感じがしたのですが、


大きくてびっくりでしたラブラブ


光ちゃんの初日舞台挨拶で一緒に


おバカポ~ズをしたのがすご~く昔のようですニコニコ


今悩んでいるのは新曲の防犯ブザーベル


まだ注文していませんが、


あ~どうしようかな~ニコニコ


光ちゃんの声でも入っていれば


すぐに購入なのですが、


でも、光ちゃんに守られている気がして


気になるし~…ラブラブ!ラブラブ


よし!今夜は剛ちゃんを観て決定しますニコニコ


その前に昨日のMステをもう1回みちゃいましょドキドキラブラブ!