目黒のスーパーで光ちゃんがCMをする
新シチューを発見![]()
![]()
どんなCMになるのかしら?
どの味を食べるのかしら?
なので、今日は買いませんでした![]()
光ちゃんがCMする味が食べたいのですもの![]()
![]()
でも売っているのを確認できてよかった![]()
今夜はMステ![]()
光ちゃんおかえりなさ~い![]()
TVで生光ちゃんが観られるのは27時間TV以来![]()
![]()
録画も準備Okよ![]()
明日はや~っとスシ王子グッズが届きます![]()
私のおさいふ
は光ちゃんで薄~くなりそうです![]()
青山を通ったら聞こえてきたのですが
話をしてる人の知り合いが正に今夜、
Mステ観覧に行く話しをしていて、
わ~いいなぁ~と聞き耳を立ててしまいました![]()
私はTVの画面でキラキラなKinkiを拝見です![]()
![]()