目黒のスーパーで光ちゃんがCMをする


新シチューを発見!!ラブラブ!


どんなCMになるのかしら?


どの味を食べるのかしら?


なので、今日は買いませんでしたあせる


光ちゃんがCMする味が食べたいのですものラブラブニコニコ


でも売っているのを確認できてよかった音譜


ドキドキ今夜はMステドキドキ


光ちゃんおかえりなさ~い!!


TVで生光ちゃんが観られるのは27時間TV以来ビックリマークニコニコ


録画も準備Okよニコニコ


明日はや~っとスシ王子グッズが届きますラブラブ!


私のおさいふがま口財布は光ちゃんで薄~くなりそうですにひひ


青山を通ったら聞こえてきたのですが


話をしてる人の知り合いが正に今夜、


Mステ観覧に行く話しをしていて、


わ~いいなぁ~と聞き耳を立ててしまいましたニコニコ


私はTVの画面でキラキラなKinkiを拝見ですラブラブニコニコ