今朝5時51分(ゴ~コウイチ!)から
6時42分
7時34分と合計3回
新曲PVがながれました~![]()
![]()
![]()
良い感じ
良い感じ![]()
自由な感じでステキに仕上がっていて
私は今回のPV好きです![]()
![]()
明日から仙台公演。
私も行きたいな~![]()
東京ドームがすご~く昔に感じられます![]()
7月21日にお初で聴いた新曲も、
明日行かれる方はノッテ聴けるのでいいですね![]()
無事にコンサートが成功しますように![]()
![]()
今朝5時51分(ゴ~コウイチ!)から
6時42分
7時34分と合計3回
新曲PVがながれました~![]()
![]()
![]()
良い感じ
良い感じ![]()
自由な感じでステキに仕上がっていて
私は今回のPV好きです![]()
![]()
明日から仙台公演。
私も行きたいな~![]()
東京ドームがすご~く昔に感じられます![]()
7月21日にお初で聴いた新曲も、
明日行かれる方はノッテ聴けるのでいいですね![]()
無事にコンサートが成功しますように![]()
![]()