今朝5時51分(ゴ~コウイチ!)から

6時42分

7時34分と合計3回


新曲PVがながれました~ドキドキニコニコ音譜


良い感じ音譜良い感じ音譜


自由な感じでステキに仕上がっていて


私は今回のPV好きです!!ラブラブ!


明日から仙台公演。


私も行きたいな~ニコニコ


東京ドームがすご~く昔に感じられます汗


7月21日にお初で聴いた新曲も、


明日行かれる方はノッテ聴けるのでいいですねニコニコ


無事にコンサートが成功しますようにアップラブラブ!