昨日の堂本兄弟音譜ニコニコ


観ているこちらが照れてしまいました~(≧▽≦)ドキドキラブラブ!


光ちゃん恥ずかしがりすぎ~(*^.^*)ラブラブ


ゲストさんの方が普通に出来るのに、


光ちゃんったら~にひひ(≧▽≦)ラブラブ


そんなに照れなくてもいいじゃない(*v.v)。


SHOCKでは堂々と演じている人と


同一とは思えないわ~ラブラブ!ラブラブ


本当に擦れてないというか純真なのね~ラブラブ


そんな光ちゃんが大好きだけどネ!(*^.^*)


昨日の放送は永久保存版ですねビックリマーク


剛ちゃんのピアノもステキでしたニコニコ


あ!クマのつよしちゃんの切手が


発売になったようで


是非買いたいと思います。


クマですが…ラブラブクマかわいい!