昨日の堂本兄弟![]()
![]()
観ているこちらが照れてしまいました~(≧▽≦)![]()
![]()
光ちゃん恥ずかしがりすぎ~(*^.^*)![]()
ゲストさんの方が普通に出来るのに、
光ちゃんったら~
(≧▽≦)![]()
そんなに照れなくてもいいじゃない(*v.v)。
SHOCKでは堂々と演じている人と
同一とは思えないわ~![]()
![]()
本当に擦れてないというか純真なのね~![]()
そんな光ちゃんが大好きだけどネ!(*^.^*)
昨日の放送は永久保存版ですね![]()
剛ちゃんのピアノもステキでした![]()
あ!クマのつよしちゃんの切手が
発売になったようで
是非買いたいと思います。
クマですが…![]()
かわいい!