今夜は堂本兄弟の日ラブラブ


1週間のパワーをいただきま~す!!ニコニコ


今日は昨年出演させていただいた舞台の


再演のお知らせが…ニコニコ


すご~い!再演!


それも地方公演まで増えてる~!


まあ、私が出演出来るかどうかはまだ未定ですが、


主役の女優さんや姉さん方は


同じキャスティングらしく、


1年も先の話なのでどうなることやら~ニコニコ


でもすご~くステキな作品なので再演と聞いて、


今日1日ルンルンでした。ニコニコ


そこで思い出したのが、


光ちゃんのSHOCKアップ


来年の東宝さんのスケジュールどうなのよラブラブ音譜


光ちゃんの舞台のお知らせ来ないかな~ラブラブ!ラブラブ


キンキの合作アルバムも期待してしまいますが、


(光ちゃん21日のコンサートでとても


嬉しそうだったもの~音譜


SHOCKの再演にも期待大です!!ドキドキラブラブ!


発表されたら自分のことのように


喜ぶのだけどなぁ~ラブラブ


いっそ2人で舞台いかがでしょうか?


でもそうなるとチケットの倍率が


益々上がりそうだわね~ラブラブ!ドキドキ