今夜は堂本兄弟の日![]()
1週間のパワーをいただきま~す![]()
![]()
今日は昨年出演させていただいた舞台の
再演のお知らせが…![]()
すご~い!再演!
それも地方公演まで増えてる~!
まあ、私が出演出来るかどうかはまだ未定ですが、
主役の女優さんや姉さん方は
同じキャスティングらしく、
1年も先の話なのでどうなることやら~![]()
でもすご~くステキな作品なので再演と聞いて、
今日1日ルンルンでした。![]()
そこで思い出したのが、
光ちゃんのSHOCK![]()
来年の東宝さんのスケジュールどうなのよ![]()
![]()
光ちゃんの舞台のお知らせ来ないかな~![]()
![]()
キンキの合作アルバムも期待してしまいますが、
(光ちゃん21日のコンサートでとても
嬉しそうだったもの~
)
SHOCKの再演にも期待大です![]()
![]()
![]()
発表されたら自分のことのように
喜ぶのだけどなぁ~![]()
いっそ2人で舞台いかがでしょうか?
でもそうなるとチケットの倍率が
益々上がりそうだわね~![]()
![]()