あ~スシ王子~!本日我が家の玄関先まで到着していた スシ王子グッズ 不在で受け取れず~ 8日の発送にしては遅いではないの~ でも、楽しみが延びたと思いましょうか 今日もたいやきやさんの前を通るたび 光ちゃんのお姫様を思い出しニコニコ これから先もたいやき=光ちゃんを 考えちゃいそうです 今夜はしんどいを観て休みましょうか