今夜は剛ちゃんの33分探偵さんの日![]()
予告を見ていて、光ちゃんのネコミミを思い出しました![]()
初日を含め6回観たスシ王子![]()
![]()
どんどん新しい発見があり楽しかった~![]()
DVDまで待ちきれません![]()
9月の終わりには届くのかしら?
早く10月が来ないかな~![]()
![]()
今日は光ちゃんにも私にも縁のある
長崎は祈りの日。
今の平和な日本があることを
感謝せずにはいられません。
Kinkiだ光ちゃんだとはしゃげる幸せな時代。
地球上の全ての命が
穏やかに平和に過ごせることを祈ります。
今夜は剛ちゃんの33分探偵さんの日![]()
予告を見ていて、光ちゃんのネコミミを思い出しました![]()
初日を含め6回観たスシ王子![]()
![]()
どんどん新しい発見があり楽しかった~![]()
DVDまで待ちきれません![]()
9月の終わりには届くのかしら?
早く10月が来ないかな~![]()
![]()
今日は光ちゃんにも私にも縁のある
長崎は祈りの日。
今の平和な日本があることを
感謝せずにはいられません。
Kinkiだ光ちゃんだとはしゃげる幸せな時代。
地球上の全ての命が
穏やかに平和に過ごせることを祈ります。