今夜は剛ちゃんの33分探偵さんの日音譜


予告を見ていて、光ちゃんのネコミミを思い出しましたラブラブ


初日を含め6回観たスシ王子ニコニコラブラブ


どんどん新しい発見があり楽しかった~ラブラブ


DVDまで待ちきれませんあせる


9月の終わりには届くのかしら?


早く10月が来ないかな~ドキドキラブラブ!




今日は光ちゃんにも私にも縁のある


長崎は祈りの日。


今の平和な日本があることを


感謝せずにはいられません。


Kinkiだ光ちゃんだとはしゃげる幸せな時代。


地球上の全ての命が


穏やかに平和に過ごせることを祈ります。