今日からオリンピック![]()
ジャニーズの運動会観たいな~![]()
光ちゃんがサッカーしたり、走ったり、
あ~また観たい![]()
![]()
![]()
東京オリンピックが実現するなら、
また光ちゃんに聖火ランナーをやってもらいたい![]()
もう、人気がすごいからむずかしいかな~![]()
![]()
かっこいい人は何をしてもステキなのって
どうしてかしら~![]()
汗までも美しく見えるもの~![]()
光ちゃんの汗はレモン水?
とかって誰かに言われなかったかしら?
太一さんだったような…?
そして明日は剛ちゃんのドラマが観られる![]()
![]()
探偵さんのポスターも表参道駅で見なくなって…
はがすの少し早すぎませんか![]()
![]()
もっと見たかったのに![]()
![]()
土日は幸せのパワーを補給できるので、
楽しみです![]()
![]()