今日からオリンピックビックリマーク


ジャニーズの運動会観たいな~ラブラブ


光ちゃんがサッカーしたり、走ったり、


あ~また観たいアップドキドキニコニコ


東京オリンピックが実現するなら、


また光ちゃんに聖火ランナーをやってもらいたいアップ


もう、人気がすごいからむずかしいかな~ラブラブ!ラブラブ


かっこいい人は何をしてもステキなのって


どうしてかしら~!?


汗までも美しく見えるもの~ラブラブ


光ちゃんの汗はレモン水?


とかって誰かに言われなかったかしら?


太一さんだったような…?


そして明日は剛ちゃんのドラマが観られるアップ音譜


探偵さんのポスターも表参道駅で見なくなって…


はがすの少し早すぎませんか汗ショック!


もっと見たかったのにしょぼん汗


土日は幸せのパワーを補給できるので、


楽しみですラブラブラブラブ!