今夜も光ちゃんの声で


癒されましたドキドキニコニコ


光ちゃんの心地よい声がラジオから聞こえると


どうしてかほんわかしてしまうのですニコニコラブラブ


今日も新曲がながれ、


東京ドームのWアンコールを


思い出しましたニコニコ


CDの発売が楽しみですアップ


歌う姿をTVでも早く観たいわ~ラブラブ!ラブラブ


そして夕方買い物で東急フードショウへ走る人


残念ながら33分は過ぎていましたあせる


剛ちゃんまだ画面に映るのかしら?


なぜかタイミングが合わないのよねぇ~しょぼん汗


観たいな~音譜


明日も挑戦してみよう~ニコニコ


さあ、今夜は堂本兄弟のポっ!


の踊りを見ながら休みましょラブラブニコニコ