今夜も光ちゃんの声で
癒されました![]()
![]()
光ちゃんの心地よい声がラジオから聞こえると
どうしてかほんわかしてしまうのです![]()
![]()
今日も新曲がながれ、
東京ドームのWアンコールを
思い出しました![]()
CDの発売が楽しみです![]()
歌う姿をTVでも早く観たいわ~![]()
![]()
そして夕方買い物で東急フードショウへ![]()
残念ながら33分は過ぎていました![]()
剛ちゃんまだ画面に映るのかしら?
なぜかタイミングが合わないのよねぇ~![]()
![]()
観たいな~![]()
明日も挑戦してみよう~![]()
さあ、今夜は堂本兄弟のポっ!
の踊りを見ながら休みましょ![]()
![]()
今夜も光ちゃんの声で
癒されました![]()
![]()
光ちゃんの心地よい声がラジオから聞こえると
どうしてかほんわかしてしまうのです![]()
![]()
今日も新曲がながれ、
東京ドームのWアンコールを
思い出しました![]()
CDの発売が楽しみです![]()
歌う姿をTVでも早く観たいわ~![]()
![]()
そして夕方買い物で東急フードショウへ![]()
残念ながら33分は過ぎていました![]()
剛ちゃんまだ画面に映るのかしら?
なぜかタイミングが合わないのよねぇ~![]()
![]()
観たいな~![]()
明日も挑戦してみよう~![]()
さあ、今夜は堂本兄弟のポっ!
の踊りを見ながら休みましょ![]()
![]()