長野のKinkiyouコンも今日が最終日![]()
![]()
昨夜は33分探偵さん2人は観たのかな~?
光ちゃんはF1だった~?o(〃^▽^〃)o
夜にTVを観ていたら
米寿司さんのPVが流れました。
東洋一の砂浜での撮影だったことが放送され
久し振りにスシ王子をTVで観られルンルン![]()
![]()
光ちゃんのスシ王子は本当に最高です!![]()
![]()
1年中映画館で上映してほしかった位だもの~![]()
昨日スシ王子のグッズが発送されるという
TELをいただきました![]()
5月に注文してから長かった~![]()
初日の舞台挨拶で沢山売っていたのに、
通販を利用したため遅くなってしまいました![]()
私ってドジだわ~![]()
やはり売り切れの商品もあるようで、
注文したものより少し少なく届くようです![]()
まあ、仕方がないかな~![]()
買えるだけでもよしとしましょうか![]()
今夜は堂本兄弟![]()
光ちゃんの笑顔で元気をもらいましょう![]()
![]()